レストランオロジー:フードサービスインサイトデータベース
Restaurantologyは、レストラン業界をよりよく理解するために設計されたマルチユニットフードサービスインサイトデータベースです。15,000以上のマルチユニット(2以上)のレストランコンセプトと企業があり、Restaurantologyを使用することで、おもてなしセグメントを前例のない方法で探索することができます。
ファーモグラフィック市場セグメンテーション機能により、ユニットの総数、サービスの種類、レストランの取引エリア、およびユニットレベルの詳細など、貴重な情報が提供されます。また、集計された価格帯とソーシャル評価データを確認し、インタラクティブなコンセプト所有権と親階層マップをナビゲートすることもできます。
テクノグラフィック市場セグメンテーション機能により、各レストランブランドが使用しているソフトウェアとテクノロジーソリューションを確認することができます。これにより、テクノロジーギャップ、競合他社、および潜在的なパートナーを特定することができます。さらに、POS、オンライン注文、フードデリバリー、テーブル管理、ロイヤリティ、採用および応募者追跡など、350以上のプロバイダーの成長するライブラリをフォローすることもできます。
Restaurantologyは、営業担当者、営業マネージャー、マーケティングチーム、ビジネスアナリスト、スタートアップのエグゼクティブ、および既存の企業が、見込み客の包括的な概要を把握し、営業地域を定義し、既存の観客をより良くセグメント化し、業界のグリーンフィールドの機会を計算し、データに基づいた意思決定を行い、過去のデータを整理するために使用されています。
Restaurantologyを利用して、最も完全で正確かつ最新のレストランデータを提供し、指数関数的なビジネス成長を促進するユーザーの急速に成長しているネットワークに参加してください。